ひとり楽飯!使い回しカンタンご飯と愉楽な時間blog

ひとりを楽しんで愉しむ!たまに浅草地元情報も

節約激うまパンの耳レシピ!すぼら楽飯でピザはいかが?

 
 こちらではパンの耳が無料!
しっとりコクのある味わい深さはパンの耳でも十分に堪能できる
 

パンの耳で本日はピザのランチ!108円\(^o^)/

 

 

f:id:lee1016:20170718124008j:plain

 

材料

パンの耳 0円
とろけるチーズ 66円
たまねぎ 22円
ピーマン 20円
(あればしめじ)
※ストック野菜なんでも
 
冷凍庫にブロッコリー、しめじ、小松菜、かぼちゃ
なんでもストックすると簡単ですよ(^_^)v
 

調味料

ケチャップ
 
 

作り方

 
アルミやクッキングシートにパンの耳を並べる
好きな野菜を並べる
チーズをかける
ケチャップをかける
 
トースターで5分~7分焼く
 
 
これにスープを付ければ最強なランチに!
いつものスープにカレーパウダーをかけてカレースープとか(*´▽`*)

one1016.hateblo.jp

 

みなさんもピザ作ってみてくださいね!

f:id:lee1016:20170718124405j:plain

 

★★★

とろけるチーズは冷凍しましょう!

ひとり飯ってチーズが減らない 

冷凍するとパラパラになってくれるので使いやすいですよ

 

 

使い回しできる素材料理をアレンジして
パパッと作ってひとりのご飯を楽チンに美味しく!
 
明日も楽飯!
 
良かったら励みになるので
ぽちっとお願いできれば♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村


一人暮らし料理ランキング